忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予め言っておきます、意味が分からないですw
それでもいいよ!って人は下を反転!
内容もくだらないよ!!←


―――――――――――――――――――
金曜日に、クラスの女子をみて思ったこと。

その女子は、どうやら好きな子がいるみたいで、

その好きな人の態度か何かが冷たいって泣いてた。

「○○に離れられたら、うち、生きていけない…!」

そう言いながら泣いていた。

それをぼーっと見て、可哀想になーとか、大変だなーとか、思った。

で、ふと、何も考えずに出てきた言葉。


「アタシにもそんなことあったなー」


で、我に返る。

待った、アタシにそんな事あったっけ?

現文の授業中考えた、考えた…

何でそんなこと思ったのか。

いったいいつそんなこと起こったのか。

思い起こせる限り幼い頃からの記憶を遡って行った。

リアルの記憶を遡った。

でも見つからなかった、どうしても。

で、授業が終わってしまった。←


家に帰って、また考えてみた。

またリアルを思い起こそうとした。

ただ、思い起こす前に気付いた。

それはリアルには無かったことを。

いや、リアルなんだけどさ、ちょっと違って、

今、アタシや、この記事を読んでる(かもしれない)人が見てる世界で起こったことだった。

…回りくどい言い方だなーw でも考えればわかるよね?

しかもアタシの場合はまだまだ青臭い頃。

いや、今も十分青臭いんだけどね?w

周りの子とは随分ずれた時間に経験したことだった。

なるほどなー、これかって思った。


で、違うことを思い始めた。

周りの子が今経験してることを、アタシは随分前に済ませてしまった。

質は違うだろうけど、経験したことに変わりはないわけで。

で、よく言われる言葉。


「なんか冷めてるよね」


何回言われたことか…w

別に、嫌な気分にはならないし、何とも思わなかった。

で、原因がこれなんだなーって思った。

別に、「アタシは大人、周りは子供」って言いたいわけじゃなくて、

ただ、自分で思ったことなんですよ。

何でこの言葉を何度も言われるのかって原因が知りたかっただけで、

いや、もしかしたらこれは理由にならないのかもしれないけど、

…うーん何が言いたいんだろう?w←


まぁ、つまりは、アタシにもそういう経験があったってこと。

それをわかって欲しかったのかもしれない?
―――――――――――――――――――――



それを後悔してるかって聞かれたら、NOですね。

だってそこで出逢えた素敵な友達がいますから。

むしろやってなきゃ後悔してたかもね。

素敵な仲間に感謝!



何でいきなりこんな事言い出したのかって聞かれたら答えられないけど…

まぁ、なんかあったんじゃん?ww

べつに、鬱とかにはなってないからね!ww

PR


飲まれるな っと…。

ね、皆さん、いや、ここを見てる人は殆ど未成年だと思うけど…

だめよー、ほどほどに飲まなきゃ!

人ってあそこまで変われるんだね…。

うん、正直言っちゃうとめんどくさかったし、うざかったwww←

…あんな風にはなりたくないです。



そうそう、キャリーバッグきたよー。

写真載せようかと思ったけど、皆さんが想像してるまんまのものだと思うんで←

黒いよ。黒に銀のオーソドックスなやつですよ。

…ほら、想像できたでしょ!?←



後は、昨日カラオケ行ったよ。

彩雨とIさんと。

彩雨とは凄く久々で、Iさんとは初めてでした。



あと最近、Red fractionって曲にはまってます。

何も知らず、どっかの店で流れてて、調べたんですよ。

どうやらアニメのOPかなんからしい。

…何も知らずに聞いてはまった曲がアニソンでしたってアタシは末期ですか?←




23b05187.jpg









HAPPY HALLOWEEN
菓子をありがとう!そんな貴方にお礼に悪戯を!
お菓子をくれない?そんな貴方にも悪戯を!

…たちわりぃww
どーもClimaxです。
皆さん、ハロウィン如何お過ごしですかー。



そんなハロウィン、アタシは素敵女子同盟の活動に行ってまいりました。
今回はアタシが主役!アタシの服を買ってきたよ!
↑の写真ですね。服を2着と、アクセと、缶バッチ。
右側の服はいつも通りのアタシな感じの服だけど…
左側の服は自分ではものすごく冒険してます。ホント。こんなの買わないっすよ!
奇抜なねーちゃんがプリントされてるやつ。
アタシはあんまりプリントの服を買わないんで…無地とか、スタッツがついてるのが多いです。
ただ「せっかくの修学旅行だから冒険しよう!」とめでゅーさに言われて…思い切りました。
めでゅーさがこれでもかってほど押してくれました。
何だかんだでちょっと気に入ってたり。

彼女曰く、アタシはこういうプリントとか奇抜なものが凄く似合うそうです。
…知らなかった!←
なんかこういう服は…結構避けてた気がします、自分。
自分の新たな一面を見つけられて良かった…!

…まぁ中がこれでも、上着、ジーンズ、シューズ、バック、髪飾り、黒ですけどね。
…………え、何か?←
いきなり全部変われるわけないじゃない!←



あとはキャリーバッグがくりゃ大丈夫だ。
よかった、もうだるだるしてていいんだね!←
ちまちましたのは…まぁまたそのうち。



…これで大丈夫だよね、お母さん。
もう、知らんぜばかやろう。




右肩がピンポイントで痛いです。
どーもClimaxです。
…なんか痛いってか痺れてる?



なーんか朝からピンポイントで痛い肩。
友人に言ったところ「妖怪でも憑いてんじゃん?」とのこと…
…え、マジ?そういうの困っちゃうんですけど←
憑いてたとしたらどんな妖怪かね?
殺生丸みたいなイケメソがいいな!←

…すんません、今、犬夜叉にはまってるんです。



そう、テストが全部帰ってきたよ、お母さん。
なんか、目標合計ぴったりでちょっと感動←
そこそこ高めに見積もってたんで…うん、本当によかった。

あと、今回のテストでわかったことは、
やっぱりアタシは理系じゃないってことですね!
数学と物理がダメ駄目のだめ子さんですよ←

ホント、文系です、アタシ。
いや、文系でもないかもしれない←



取りあえず、言えることは勉強は苦手ってかやらないっていう堕落した学生ですよ←



そう、テンプレート変えてみました。
街と血痕と…その他諸々。
ブログタイトルの下の文(?)は歌の歌詞です。

ワールズエンドダンスホール

ボカロ曲で、結構お気に入りな曲です。
イジメはダメだよね的曲…だと思う。

よかったら聞いてみてくださいな。




発見。

どうやら、Climaxは

『表向きは悪い子だけど根は優しい子』

らしい。

ってかそうですね。うん。

ただその『根』で、

自分の首を絞めてるんですよ、お母さん。



アタシの心に僅かに残った良心で、

自分の首を絞めるってどういうこと!



諸君、アタシを奴の手から守ってくれ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]