忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大きな声で歌いたいっ(*゚Д゚)
…つまりはカラオケに行きたいっ←

最近一緒に行ってない人と行きたいなぁ(´_ゝ`)


部活登校なうです

日差しが照りつけて暑いってわけじゃないけど…蒸し暑いねぇヽ(;´Д`)ノ

このままだとClimaxが溶けるのも時間の問題だな…!!←
PR

只今PCでも無事に投稿されていることが確認出来ましたので…

ブログ再開しまーヽ(´∀`)ノ

いやはや、長らくさぼっ…げふげふ、お休みしてて申し訳ありませんでした!←
携帯からも投稿できるようになったんで、これからまた細々とやっていきます(*´ω`)

またお付き合いのほど、よろしくお願いします!!(´ー`)ノ

って見てくれてる人がどれだけいるか心配ですが…www



P.S.タイトルに反応してしまった貴方!!
…貴方もマジLOVE1○00%にハマってますね…!?(*゚∀゚)適☆当←

携帯からの投稿です。

出来てるかなー??ってかこれ文字黒かったらどうしよう(;゚Д゚)



生きてます!
大丈夫だよ!
メール・電話ありがとうございました!
うれしかったわー。

被災地はまだまだ大変です。
傷跡が生々しく残ってます。
私達に出来ることをやろう!
節電!募金!小さなことでも良い!塵も積もれば山となる!
アタシも募金してきたぞ!
日本国民、皆で協力してくぞぉぉぉ!!!

ってことで節電のため日記終わり!←
さぼりじゃないよ!ちゃんとした節電だかんね!



Image076.jpg








讀○新聞を読んでいて見つけたページ

いやはや、さすが外国の方から「salt intoxication」と呼ばれるだけの人種ですねw

なんか、減塩マークってのが出来たらしいですよ。

円分摂取量を6gにしましょうね!だって。

ちなみに↑の写真に載ってる食べ物全部あわせて6gなんて余裕に超えてますよ。

塩分の大量摂取は病気のもとだそうです。

…でもまぁ…今更なような…ってかもう日本人は塩から離れられないような…w

まぁ、ほどほどにってことだよねー。



さて、タイトル…意味がわかりますかー?w

あ、アタシは普通に翻訳サイトで調べてきましたw←

あと、こんなアタシでも新聞読んでるんですよ!

毎日ニュースも観てんで!

ちゃんと世の中に目を向けなきゃね!

…まぁ大半の内容まったく頭に入ってないけどねー←


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]