忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、昨日あやめに電話して、わからなかった事を聞こうとしただけなのに
10時頃~11時30分頃まで長電話してしまったClimaxです。

なんだかな~…。 自分でもびっくりしたw
ちょっとある所にログインできなくなってしまい、それをあやめに聞いたんですよ。
そしたら1分くらいで解決してしまって、そこで電話は終わるはずだったんですけどね、
そこからあやめが「JFって今日だけ?」って聞いてきたりなんだりして…
そこから~…
ログイン出来ない⇒
JFは今日だけ?⇒
今年は無理だけど来年絶対いく!!!⇒
某風紀委員長の声優さんの話⇒
リボーン(アニメ)は来年まで続いているか⇒
ベル&ジルの話⇒
あやめによる、WJ内のCPの数⇒
C「お前、そんな目でみてんの?」 あ「うん」⇒
あ「電○もそうでしょ!!!!!!!」 C「…え」⇒
あやめによる牙狼の話(&俳優の話)⇒
ベルとジルどちらが好きか⇒
恋愛の話⇒
結婚する・しない⇒
彼氏を作る・作らない⇒
将来子供が欲しい・欲しくない⇒
ウチのクラスの友達の将来はどうなっているか⇒
クラスのある少女の話⇒
ちょっと『ピー』って音が多い話⇒
メイン・イベントの話⇒
勉強の話⇒
少女の話に戻る⇒
あれ、初め何の話してたっけ?⇒
結局さ…あの子は色々と大変だよね⇒
んじゃ、おやすみ~。 END

…はい、いみわからんw
話飛び過ぎだろ!! と思った人、間違ってませんよ、その考えかた。
でもね、全てはあやめの所為です。←
や、だってあの子いきなり話変わるんだもん。 自分だってびっくりですよ。

てなわけでね、リボーンの感想やろうと思ったんだけどね~。
またこんどなのな☆
ごめん、何か今日は疲れちゃいましたw
ってことで~、明日更新出来たらいいな。 でわw


コメント返事
>>のすけ
―→初コメントありがとーござますw
   Q9は……△?w  よくわからんわw 微妙に…漂ってる…?
   あ、でも不思議系オーラの方が強く漂ってるかも?ww



P.S
.……来年は行くからな!!絶対行くからな!!!!
  2日行ってやるからな!!!!!!
  ぜっっっっっっっっっったい、行ってやるからなあぁ           ああぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンおつかれさまー!笑
長電話は楽しいよね*でも話とびすぎ。笑
沙姫 2008/12/22(Mon)00:00:28 編集
ごめん
うん。ごめん・・・。
確かに、話変えすぎた。
「話し変わるけど・・」って何回言ったか覚えてないもん(反省

あッ、あすかからマンガ渡されてたのに、渡し忘れた。。
ごめん(泣

冬休み中、会えたら渡す。
あやめ 2008/12/22(Mon)14:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]