忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってことでどーもClimaxです。
いやぁ、楽しかった!肉帝的疲労は多いが精神的には幸せ!



今回はこれと言って事件的なこともなく…
結構平和なイベントでした。
でもちゃんと感想を…


くだらなくてもよければ続きをクリック!
タイトルのことも続きで解明しますよ。







コメント返事
≫SoRAたん
―→
いや、アタシが持ってるのは初期のなんだぜ…!
………泣きたいです。








d90c2276.jpg

野口さんが結構、



生き残りました!





朝、Linrinとるーふぁと待ち合わせして電車に揺られながら会場へ。
なんか最初の方はちょっと眠くてあんまり覚えてない…
ゆりかもめあたりからやっと覚醒しました。


会場についてパンフを買う為に日がギンギンと照ってるなか並んで、
その後入場を待つためにこれまたギンギンの中並んで待ちました。
…おかげで左腕と右腕の色が違うぜ、太陽のバカ!
並んでる間は、るーふぁはイナイレ3やって、アタシとLinrin話してました。
その間にるーふぁはチームレベルがマスターランクになりました。
…素晴らしいな、お前。
アタシとLinrinはパンフを一通り目を通して、
「世界が少ない」とか「やっぱエイリア人気だな」とか「つーか前のアニメ観た!?」とか
愚痴のような世間話をしてましたw


入場して3人ばらばらに行動。
アタシはすぐに目的がはたせちゃったんで、掘り出し物はないかなーとうろうろしてたら…

SoRAたんに会いました。

いやぁ…腕を突付かれたから、Linrinかるーふぁかな?と思って振り返ったらSoRAたんでマジでびっくりw
結構人がいたんで、「よく見つけられたね!」って言ったら、

「人ごみの中に黒が一人ぽつんといたから…」

だって!確かに周りは色鮮やかだったからね!ほら、黒が役に立った!(タイトル解明)
確かに今回はいつにもまして黒かったね。寧ろ黒以外って言ったら赤いハンドタオルだけだね←


そんなこんなで、お互い暇だったんで一緒に掘り出し物探し。
二人でコスの人みてきゃーきゃー言ったりしてました。


その後Linrinとるーふぁと合流して、会場を後にしました。
残念ながらSoRAたんとはここでお別れ…。
アタシ・Linrin・るーふぁは地元の駅の近くのファミレスで腹ごなしをして、(15:00に昼食w←)
アタシとるーふぁはWi-Fi(←あってるか?)に、Linrinはここでお別れ。
Wi-Fiが終わったあと、途中まで一緒に帰って、別れて、アタシは丁度地元で祭りだったんで、そこですもも飴買って帰りました。
あ、そういえばここでのすけにもあったな。のすけも「黒がいるなーって思った」って言ってたっけ。
…ほらね、黒っていいでしょ?w←


これで昨日摂取した糖分は一掃できただろう。多分。
いやぁ…日焼けしたなぁ……最悪orz


今回は野口さんへの被害がすくなく、寧ろ痛かったのは電車賃かもしれない…
なんか凄く高かった…まぁいい社会勉強だな!
あ、因みに残り二人は諭吉さん1人分ほど買ってます。アタシは野口さん4人くらいかな?


取りあえず今回のイベントで思ったことはやっぱり世界が少ない!
本も、コスも!つーか海外本逃したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!orz
もっと海外に手を出そうよ皆!っていうかお願いします!←
コスももっと…でも比較的多かったほうかな?
イタリアが多かった気がする。BWとか一人も見なかった…リーフは何処…。
最後の方に見たジャンルカさん綺麗だったなー…。写真取りたかった。


次のイベントには海外がもっと増えていることを祈る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]