忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間分くらい歩いたんじゃないかしら。
どーもClimaxです。
おひさー!



テストも終わり、お家でだらだら、ニコニコしたり、マンガ読んだりの堕落生活…
の、はずだったんですけどね、めでゅーさにお買い物の誘われてまして、行ってきました。

何を隠そう、Climaxとめでゅーさは『素敵女子同盟』ですんで…
今まで女子としての嗜み(?)をサボってきたひっきー同士、女子力を磨いていこう!って同盟です←
…とかなんとか言いながらClimaxはサボってます、全然かわってn(ry

まぁ、そんな事はおいといて、とにかくそんな二人で行ってきました。

目的は、「めでゅーさの修学旅行の服、キャリーバック、その他諸々を買う」です。
今回の買い物の主役はめでゅーさ!アタシはジャッチマンとして行きました。

色んな店を転々としては、あれだ、これだ、それは違う、これは何?、わかんない……←
回れば回るほど何が似合うのかわからなくなる、わからなくなる…ww
二人でひーひー言いながらどうにかコーディネートしました。

めでゅーさは試着のたびにひーひー言ってて…
試着の度に「試着はタダ」と言い聞かせて無理やり試着室に押し込み…w
うん、楽しかったw

そう言えば、下着を見てたときにのすけに会いましたね。
今思えばのすけに聞きたいことがあったのに…聞けばよかった。
のすけと別れた後はのすけについて少し2人で話しました。
いいお話をね。ここ重要。


そうそう、今回素敵女子同盟は学びました。

「アクセサリーは大切」

これを学びました。

ちょっと地味かな?と思う服も、アクセサリー1つで変わるもんですね…
なんか小さくてもポイントが出来るだけで凄くよくなるってのを発見。
同じ服でも、アクセサリーが変われば結構変わるねぇ…。
今まで見向きもしなかったのに…うん、これからは少しは見ようと思う。

あとは、困ったときはユ○クロですね。
もうユ○クロ様様だよ。あそこは素晴らしいよ。


…あれ?
他にも色々と学んだはずなのに…忘れたぞ←



めでゅーさは頑張って素敵女子にかわろうとして…
アタシはこのままでいいんだかねー。
まぁ…無理はせずにいくかね。

修学旅行…今持ってる服じゃだめかねー( ´ -ω-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めでゅーさ長らく会ってないなあ><
素敵女子同盟素敵です!
玖希 2010/10/24(Sun)11:26:28 編集
コメント返事
≫玖希さん
―→めでゅーさも「会ってないなー」って言ってたよー。
   素敵女子になって玖希さんとお出掛けするんだって!

   素敵女子同盟なんて名ばかりでアタシは何にもやってないんですけどね(´・ω・)
   めでゅーさは頑張ってる!
Climax 2010/10/24(Sun)18:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]