忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、テスト1日目終了しましたClimaxです。
…現社死んだな~…、生物はまだ良かったほうだけど…まぁ、勘で埋めたから大丈夫だろ←


さてと、バトンでもやるかね。結構回ってきててビックリしたよw
取りあえず今日は彩雨と星香からのバトンを潰します。

あ、そうそう。
最近はHN変える人多いのぉ…。心機一転ってやつ?
…アタシも変えようかな~…。『Cliamx』ってね、傍から見りゃ意味分からんもんね。
結構HNは持ってるんだけどね…ブログ用にでも作ろうかな…。
ん~、なんか「これいいんじゃね?」ってなやつ募集しますw
あまりにも変じゃなかったら採用!!!!!!!←

んじゃ、バトンいきますよッ
まずは星香のやつから~。少しでも見て「あ、駄目だ」って思った人はすぐ逃げてねッ


【九歳児バトン】

「」内に人orキャラを入れてください。

指定→ウルキオラ

1.起きると9歳の「ウルキオラ」が寝ていた。
―→取りあえず寝なおすよ。だって夢だと思うじゃんw

2.「ウルキオラ」が起きたようです。
―→非難します。 9歳でもセロなんか撃たれたらアタシ死んじゃうからね。
害がなさそうだったら、少しずつ近づくわw

3.「ウルキオラ」はお腹がすいてるみたいです。
―→…何を食べるんだ??!! ホロウじゃないといけないのか??!!
…普通の食べ物でいいなら…ホットケーキでも焼いてあげましょうかね←

4.「ウルキオラ」はとっても嬉しいようです。
その「ウルキオラ」が何かプレゼントをくれました。 そのプレゼントとは?
―→…目?← 嘘うそ、何だろうね…。ウルキオラだったら何にもくれないんじゃね…?
…じゃあ、そこら辺に落ちてるキラキラ光る石。

5.「ウルキオラ」は遊びに行きたいようです。 何処に連れて行ってあげる?
―→うーん…ウルキオラは物事に興味持たないからね~…。
取りあえずそこら辺ふらふら歩いて…ウルキオラが興味を示した物があったらそこでうだうだするよw

6.「ウルキオラ」はお礼を言って抱きついてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。
貴方は最後に何をする?
―→最後くらい抱きつかせてくれよ←
まぁ、頭撫でてみたり…、髪いじってみたり…、ぎゅーってしてみる。

7.「ウルキオラ」は元の姿に戻って帰っていきました。
―→何か最後の最後でセロかなんかを撃たれるきが…ッ!!!!!!!!
まぁ、黙ってみてますよ。 んで手とか振ってみたりw

さぁ、指定付きで5人
―→沙姫:エド(鋼) Linrin:ベル(R) 狐白九ちゃん:雲雀(R) 葉月ちゃん:フラン(R) 黒柩さん:シロちゃん(B)
あ、強制ではないっスよw ネタとかに困ったらやって下さいな~w


んじゃ、次ッ 彩雨からですよ~。
性格には回ってきてないけど、やれって言われたからやりますw


【好きなタイプバトン】

Q.1好きなタイプを外見で答えよう!

『顔』
―→ん~、特には無いけど…黒目がいいよね。
あと、たれ目よりツリ目派ですねぃ。

『身長』
―→高すぎるのはやーよ。見下されてる感じがあるから…。
でも低すぎてもやーよ。 160後半は欲しいねw

『性格』
―→女々しいのは嫌ですね。 意外とさばさばしてる方がいいわな。
あ、でも物事に興味を持たなすぎるのも…ねぇ?w

…つーか、性格って外見か…?

Q.2年下が好き?年上が好き?
―→年上ですわな。

Q.3タイプの芸能人は?
―→…あんまり芸能人しらんのよね。 誰だろうね~…。わからんw

Q.4恋人になったらこれだけはして欲しい

『してほしいこと』
―→ん~…まぁ、話を聞いてもらったり…普通だったらえぇわw

『してほしくないこと』
―→まぁ、時と場所を考えてくれればいいですね。

Q.5今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
―→今まで恋愛って言う程の恋愛したこたぁねぇ← だからわからんw

Q.6よくはまってしまうタイプを教えて下さい。
―→黒髪・眼鏡その他諸々。 あ、声は重要!!!!!!!!!!!!

Q.7貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
―→んなやつはいねぇw いたら、眼科&精神科に行くことをオススメしますってか行って来いw

Q.8どっちのタイプかでお答え下さい。

『甘えるタイプ(甘えられる)?』
―→ん~、甘えられると…弱い。

『尽くす?』
―→その人が尽くすに相応しい方ならね。 尽くされすぎても困るわなw

『嫉妬する?』
―→いや、そこまでw 「フリ」はするだろうけど…そこまでしないな。

Q.9最後に回す人をお願いします。
―→フリーでw ネタが無い人どーぞww


さってと~、テスト頑張るかねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぅ!貰っていきまっせ☆
狐白九(琥珀) URL 2009/05/19(Tue)17:36:16 編集
無題
お久です。うちのテストは来週ですよ。
頑張ります。
でもたった6教科で4日間やるので精神的に・・・orz

Climaxさんのテストうまくいくように祈っております。
んでは。
Linrin 2009/05/19(Tue)17:52:48 編集
無題
きゃっほーっ!(ナンダ
もらってくサ☆((笑
東方院 葉月 URL 2009/05/20(Wed)12:23:19 編集
無題
きゃふあーーっ!!
もらっていきます☆
黒柩 URL 2009/05/20(Wed)18:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]