忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと~、まぁ日記ではなく業務連絡。
あ、でも殆どの人には関係ないっス。


え~、Blog更新後いつもメールを下さる皆様!
本当にいつも有難う御座います!
このClimax感謝感激ですよ!マジで感謝!(←

んでですね、最近いろいろと似たようなメールがくるんで…
一気にお返事しますねぇ


『今度一緒に遊びませんか?!』って方
―→是非是非w こんな馬鹿と遊んでいただけるなら光栄です…!
ただ色々と忙しくて…今すぐに!ってのは無理です; ごめんよぉぉぉぉ!!!!

『年賀状を出したいので住所教えてもらってもいいですか?』って方
―→えっと~…生憎我がBlpgではそういうイベント(?)をまだ開始していませんので…
ってか此処は本当に一般的なBlogなので…; すみません。
ですが、メール等いただけたら…泣いて喜びます!←

『Climaxさんの歌が聴きたいです!』って方
―→うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! そんなこと言って頂けて…もう、逝く勢いで嬉しいです!つーか逝きそう←
そう言って頂けるのは嬉しいのですが…うちには録音する機材等がなく、かつそういうことに関してはアタシは滅法苦手で…orz
たぶん、Blogやニコ動にupすることは困難かと思われますゆえ…すみませんorz


っと、本当にいつもメールありがとうございます!
これからもClimaxと† 標的 ~Target~ †を宜しくお願いします!





歌の話ししてたらカラオケ行きたくなってきたよ(´・ω・)
のすけ…、彩雨…、紗姫…、星香…、Linrin…、るーふぁ…、SoRAた~ん…、あすかちゃ~ん…、kukuru☆…
誰でもいいから30分でもいいから行こうぜ~…ッ!!!
狐白九ちゃんとかの歌も聴いてみたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!。・゚(゚´д`)゚・。

あ、でもマネーが…orz

………………もーいやぁッヽ(`д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーじゃあ一緒に遊べて歌聞けて年賀状出せるわたし幸せ者だー(´∀`)
冬休みはカラオケ連れてってください…!
沙姫 2009/12/13(Sun)00:53:55 編集
無題

うっきゃぁ――――!!!!

ゥチの名前がある―――!!


人柱アリス頑張ろうぜぃ

星香 2009/12/13(Sun)21:38:00 編集
無題
私もクラと一緒にカラオケいきたーい!!!
ぁ、でもね、でもね、でもね、でもね、
よく歌上手そうだねっていわれるんだけど、ものーーーそい、奇跡的に下手なんだ…、!!!!!!

それでよかったら是非一緒に…☆(笑。
ってか、クラの歌ききとーv
狐白九 URL 2009/12/17(Thu)23:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]