忍者ブログ
言うならそれは、それはラッキー   繰り返しの三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?   納得なんてするはずないわ!   どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな   つまりつまり意味はないの   どうやらアンタもわかっちゃいないな?   画面の向こう 落ちていった   逆さまのガール、おとなのせかい。                                                           ~Song by アンハッピーリフレイン~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Image039.jpg
Image0401.jpg











昨日、夢の海に行ってきました。
どーもClimaxです!



はい、行ってきました。
夢の海に、某ねずみが支配する海に。←
まぁ、ぶっちゃけそのねずみを見たのは最初の数秒だったけど…。
ハロウィーンで装飾と雰囲気がよかった!おどろおどろした感じ!


のすけと2人で行ってきましたー。
天気予報で「木曜日から雨が続き…」とか言ってたから、ずっと降ってるんだろうなーとか覚悟して行ってみたものの、意外に降らず。
降っても短時間にザーッと、あんまり長時間は降ってなかった気がする…。
でも、神様の悪戯なのかアタシ達がレイジ○グ・スピ○ッツに乗ると確実に雨は降ります。
のすけ曰く、「自分は雨が降ってるときにしか乗ったことがない」とか…
たぶん、のすけの所為だね←

で、雨がたまに降るから、ショーとかないんだろうなーとか思ってたら、
ブラ○ッシーモとか、最後の花火とか普通に見れてよかったです。

そうそう、普段、Dキャラクターの耳とかがついてるカチューシャとか買ってる人・つけてる人を見て、
「無駄だなー、あんなもん此処以外の何処でつけるんだよ…」とか考えておきながら仮面を買いました←
(写真、左側参照。ちなみに右のかぼちゃミッキーがつけてるのはのすけの
 あ、そのかぼちゃミッキーはのすけonlyのものです。オリジナルですよ。)
いや、行く前からね、サイトとかでみて「無駄だ」と思いつつも「かっこいいなー」とか思ってたんです左←
で、誘惑に負けて買いました。ホント、どうやって使おうかコレorz

まぁ、楽しかったです!
まだまだ話すことはいっぱいあるけど、書いていったらきりがないのでこんなもんかね。
ホントはまだあるのよ。のすけの「お日様をお月様」とか呼んだり、2人でダッシュしたり、キャストさんに笑われたり、アトラクションの落ちるときに「繁○君」と叫んだり、アトラクション写真で隣のカップルが…!とか、その他諸々…。

とにかく楽しかった!また行きたい!次は夢の国かな!
それか来年のハロウィーン!←



P.S.タイトルの意味は夢の海のブラ○ッシーモを見に行きましょう!
   最後まで見れば意味がわかると思います。ただし、11月いっぱいで終わってしまうのでご注意を!

PR


いやぁ…また放置プレイってかもう更新ペースが決まってきたね!←
…なんかすみません、どうもClimaxです。
焼けたよー、ちょっとだけ!



昨日は体育祭でした!
始まる前までは「めんどくさいー」とか「だるぃー」とか言ってたけど、
いざ始まったら楽しんでました←
なんなんだアタシwww

こんなインドア派なClimaxでも、リレーの選手だったんですよ。
後輩からのバトンを引き継いでトラック半周(75m)走りぬきました。
結果は…忘れたけどね←


アタシがいた赤組はBest3入りです!
つまり、3位です!
…4組中ですが。

優勝は白組。彩雨のいる組ですね。
……なんか、癪に障ります←
いや、彩雨が嫌いって訳ではなく…うん、なんか癪です←


久しぶりに爽やかな汗をかきました!



で、帰ってきたら風呂に入ってご飯を食べて即寝ました。
確か…7時半にはもう寝てたwww←
で、起きたのが次の日の10時頃です。
…14時間半の睡眠ですね!←
何か体育祭だけじゃなくて日ごろの疲れも取れた感じがしてスッキリです。





P.S.ろりんぐすたー、難しすぎて死ねる\( ^ p ^ )/



文化祭お疲れ様でしたー!
どーも、Climaxです。
いやぁ…死ぬかと思ったね。いろんな意味で。



本当は4曲やる予定だった所、彩雨のお母様からのアドバイスにより3曲に減らしてMCを入れました。
彩雨曰く、お客さんが一番のってたのがMallyだそうです。
うん、そりゃよかった。頑張ってMCやったかいがあるね。

見に来てくれた子達もMallyの発表が一番楽しかったって言ってくれました。
特にMCが。…喜んでいいんかよくわからんww←


跳んだり振り回したりのおかげで筋肉痛が半端ないです。
こうやってキーボード打ってるだけで痛いってどういうこと?


そんなこなで、見に来てくれたるーふぁ、Hちゃん、Mたん、Tちゃん、Yちゃん、NT、K嬢、Sさん、Aちゃん、有難う御座いましたー!!!


一番の思い出は最後に撮ったメイド服姿のT先輩の写真です。
今、携帯の待ち受けにしてます←




音楽の授業で創作をやってるんですけど、大変です。
作れば作るほどハロウィンがなんなのかわからなくなってきます。
……あばばばばばば。




やっぱり、レイトンは中毒性がありますねん。
どーもClimaxです。
家族そろって謎解きなう。



昨日はSoRAたんと密室デート!
おいしくいただきました←
からかいがてら沙姫に写真やら送ったら怒られたよ。
まぁからかいがいがあるからねー。
次はあすかちゃんと密室デートでも行こうかな!誘わなきゃ!

昨日は色々借りたり貰ったり。
SoRAたんに英雄外伝借りて、イギリス土産を貰って、
るーふぁにレイトン借りて、神戸土産を貰って…
今、昼にレイトン、夜に英雄外伝って感じでダメ人間まっしぐらです←
どっちも楽しいよー!!!

SoRAたんから貰ったペンギンチョコは…イギリスにしてはましなんかね?
普通に美味しくいただきました。ちょっと甘いけど昔貰ったアメリカのやつより全然ましです←
紅茶はティーパックでよかった!母親と普通の茶葉だったらどうする!?って騒いでました←
まだ飲んでないけど、なんか今から母が淹れてくれそうです。
久しぶりの紅茶だなー。Climax家はコーヒーばっかりです。
アタシなんてカフェちゅうなもんで…orz
でも紅茶も好きよー。



そうそう、その密室デートの帰りにですね、
あ、今更ながら密室デートってカラオケね?ww
まぁ、その帰りに、前から普通の男性とロリータファッションの人が歩いてきて…
「やっぱりいるんだなー地元にも」とか思いながら普通に通り過ぎようとしたら…

近づくにつれて…

はっきりと見えてくる顔…

あれ…?

あれれ…?

あるぇ~…?







「(男性だ…ッ)」







男性でした。
普通の男性に、ロリータファッションの男性。
ロリ男はあたりをきょろきょろ。
アタシもSoRAたんもガン見はしないようにとちらっと見て、
すれ違った途端、後ろからガン見しました←
足とか細くて、似合ってたっちゃ、似合ってたよ!
ただ顔は普通に男性でした!←
あー…でも可愛い系の顔?身長は男性だったよ。
あ、ロリ男の格好は典型的なロリータです。
ピンクと白のメイド服みたいなやつにニーハイで、確か金髪のウィッグで。
頭に…ヘッド…ヘッド……なんだっけ?ってかヘッド○○だっけ?
まぁ、わかってくれ!←  そんなのをつけてました。

…趣味なのか、なにか罰ゲームなのか……。
何かわからないけど、ロリ男の隣を歩いていた普通の男性は驚くほど動じてませんでした。
寧ろ、「普通ですけどなにか?」って感じで…。


普通男「あのさ、今日これ着て行ってよ」
ロリ男「え、これは…」
普通男「大丈夫、似合うって」
   【以下自主規制】
――――――――……………………。



あぁ、妄想が広がる広がる←



すみませんでしたorz


長いこと放置プレイしてしまった!←
どーも、Climaxです。
ホント、結構PCはやってるのに更新しない!←
何故ならネタがないk(ry



ってことでまた起こったことをつらつら書いてみます。



8/18(水)
Mally5回目のライブでした。
まぁMallyはMallyでも今までのMallyじゃなかったんですけど…。
いやぁ…ギタボは難しい。実感した。
ギター1:ボーカル9くらいでいいと先輩に言われたし。
なんかギターも歌も中途半端で中途半端なライブになってしまいました。
個人的にはちょっとなっとくのいかないライブでした。
来てくれた、架、紗姫、玖希さん、るーふぁ、あすかちゃん、あすかちゃんのご友人さんありがとうございました!!

あと、18禁が炸裂しました←


8/20(金)
この日は、めでゅーさと地元で人間観察をしてました。
7:00~18:00頃まで←
いや、我ながら馬鹿なことをしたなーと思いますが、楽しかったです。
取りあえず、『小太り、細ぶちめがね、チェックのシャツ、リュックサック、片手をズボンのポケットに入れて歩く、何か前かがみに歩く、異常に背筋良く早足で歩く』
このうち2~3つ当てはまる男性は………です。←
今回の人間観察をしての結果がこれだよ!!←
あと暇になったんで小桜を急遽さそってカラオケへ!
いやぁ…全国採点の1位に君臨してる「カレー。」ってやつは何者なんだ!!
お前どうやって歌ってんだ!!なんでボカロばっかりにいるんだ!サンホラにもいたぞ!!
あとは、小桜の素敵女子っぷりを利用して男性達で遊びました←
寧ろ後半が一番楽しかったかもな!←

…人として最低ってことはわかってます。
誠に申し訳ありませんでしたorz



そんなこんなで、生きてます。楽しんでます。
明日はSoRAたんとデート!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 小桜]
[08/14 志乃]
[08/14 NONAME]
[08/08 Linrin]
[02/15 Climax]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Climax
性別:
女性
職業:
勉強するのが仕事
趣味:
友人と話す、寝る、歌う、好きなものへの愛を叫ぶ その他諸々…
自己紹介:
Climaxは基本『変』です。
よく頭のネジが外れます。
外れた時はネジを拾って自分の頭に戻してくださ(笑)
物事は「広く浅く」知ってます故、「こいつ面白いなw」と思ったら是非とも話しかけてやって下さい!!

只今将来の夢も決まり奮闘中!
めざせ、ポケモンマスター!←
…嘘です。
サウンドクリエイターになれたら…いいなぁ…。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]